上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何の意味があるのかわからない。
なぜ?この企画の意味は??

「24時間マラソン」が名物となっている日本テレビ。66歳の萩本欽一が走って話題になったばかりだが、今度は局アナたちが来年開催の「東京マラソン」(東京都など主催)に“一斉参加”するという。欽ちゃんに影響されたのか。なんで、そーなるの!?東京マラソンは、フジテレビが西暦の奇数年、日テレが偶数年に中継を交代して担当。2008年2月17日開催の次回大会は日テレが中継する。フルマラソン部門と10キロ部門に大別され、8月17日に締め切られた全体の参加希望の人数は前回より64%増の15万6012人。フルマラソン部門の定員は2万5000人だが、5倍超の13万0065人の応募があった。日テレでは昨年9月、ベテランアナによるセクハラ問題が発覚。最近でも「週刊新潮」9月20日号で、事業局長による“セクハラ・パワハラ疑惑”が報じられたばかり。マラソン参加呼びかけは、パワーハラスメントには当たらないのか。


女子アナお宝ハプニング集(5)
スポンサーサイト
ステキな奥さんだったようですね。
キレイだったみたいだし。
残された長嶋さん、かわいそうです。

巨人軍終身名誉監督、長嶋茂雄氏(71)の妻、亜希子さん(享年64)の訃報に18日、芸能界も悲しみにくれた。熱狂的な巨人ファンで長嶋一家と親交の深いフリーキャスターの徳光和夫(66)は、涙ながらに亜希子さんの思い出を語り、偲んだ。
徳光はこの日、東京都三鷹市の禅林寺で営まれた振り付け師、土居甫さん(享年70)の葬儀・告別式に参列。出棺直前に亜希子さんの訃報を報道陣から聞き、目を潤ませ「20年近く膠原(こうげん)病を患っていたと存じ上げていたけど。お若いのに…」と悼んだ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。