上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なーんだよ、川村ひかるがAVに出るならと思って楽しみにしていたのに。
でも、かなり過激なDVDを撮ったって噂は尽きないんだけどなぁ。

タレントの川村ひかるさん(28)が、一部報道によるアダルトビデオ(AV)女優への転身について、全面否定していたことが27日、わかった。自身のブログで表明したもので、「いやー、雑誌を見てビックリ! 私がAVにでるなんて…。そんなのありえません」と書き込んでいる。
 川村さんは、すでにDVDの撮影を終えているとの一部報道について、「来年からまた少しグラビアをやるのでその為に撮影はしましたので楽しみにしていて下さい」とし、撮影はAVではなくグラビアだったと説明。「雑誌の影響はすごいですね…。たくさんの人が私のblogを見に来てくれました。アザーっス」と余裕を見せている。
川村ひかる、AV転身疑惑を否定「そんなのありえません」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000917-san-ent&kz=ent

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。