上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.03

田村英里子

田村英里子さんがアメリカに行った事は知っていたけど、
自力で頑張り続けていたとはすごいですね。
意外とパワーのある人だったんだ・・・。

米人気ドラマ「ヒーローズ」に出演している日本人俳優マシ・オカ(32)が“凱旋”して話題になっている。東京に生まれ、6歳で米国に渡り、俳優業の傍らコンピューターグラフィックス関係の会社に勤めるサラリーマンも続けているという変わり種だが、日刊ゲンダイ本紙はマシ・オカを調べる過程で、もっと珍しい人を見つけた。90年代初め、日本で活躍した元アイドル・田村英里子(34)だ。9月中旬からスタートする「ヒーローズ」の第2シーズンで、なんと、マシ・オカの恋人役を務めるのだとか。しかも、超能力をテーマにした奇想天外なストーリーがウリの同ドラマで、田村は「日本のお姫さま」という設定だというから、ビックリだ。
 田村といえば、ラジオのオーディション番組を経て、89年「ロコモーション・ドリーム」でデビュー。同じ年に出した「真剣」で新人賞を総ナメにしたアイドルだ。というより日刊ゲンダイ本紙の読者には、自身のカレンダーでふんどし姿やEカップの下チチを披露したセクシーアイドルと言った方が分かりやすいか。いつの間にか日本の画面から消えていたと思ったら、いきなり米国で復活した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000008-gen-ent&kz=ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。