農相は誰がなっても問題が発覚するな。
多かれ少なかれ皆何か悪さしていると思うけど
こうも続くとな。クリーンな政治家はいないのか??

遠藤武彦農相(68)は2日、自らが組合長を務めていた農業共済組合が国から補助金を不正受給していた問題の責任を取り、辞任する意向を固めた。
3日午前、安倍首相に辞表を提出する。首相も受理する考えだ。
また、坂本由紀子外務政務官(58)も自らが支部長を務める自民党支部が政治活動費を多重に計上していた問題で引責辞任する。


遠藤農相きょう辞任、補助金不正で引責
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070903-00000001-yom-pol
