川村ゆきえちゃんのむっちり体系は嫌いじゃないけど
この写真で見ると顔と体のバランスが悪いね。
チョット太り過ぎかも。
【DVD】川村ゆきえ Revers/川村ゆきえ

歌手、松崎しげる(57)とタレント、川村ゆきえ(21)が13日、都内で行われたパチンコメーカー京楽の新機種「ぱちんこ黒ひげ危機一発2」の特別先行展示会に出席した。
 テーマソングを歌っている松崎は「ボクは老化していますが、パチンコはどんどん進化しています」と会場を笑わせると、同社6代目イメージガールを務める川村も「キャラが楽しくてハラハラドキドキする台です」とPR。同機は当たりやすくて連チャンもしやすい甘デジ&バトルタイプで、来月9日から全国ホールに導入される。

Secret

