無視じゃないけど、受け流しちゃって・・・
全くもう、オトナなんだからーまさみちゃん。
いや、ほんとにオトナっぽくなったよね。

女優の長澤まさみ(20)が20日、都内で行われたエプソン「新カラリオ・プリンタ」のCMキャラクター発表会に出席。青いミニワンピース姿でさわやかな笑顔を振りまいた。今回で3年連続出演となる長澤は、共演するお笑いタレント、ムーディ勝山(27)から「(会場に置かれた)そのラブソファで2人で写真を撮らせてもらっていいですか」とおねだりされたが、「それって右から左に受け流しちゃっていいですか」と柔らかくお断り。


絶版本!完全限定版!直筆サイン入りトレカ付き♪上戸彩・長澤まさみ・榊安奈写真集『キスして...
Secret

