すれ違いは予想できたんじゃないのかね?
結婚生活は、やっぱり奥さんが家にいたほうがうまくいくのかもな。

女優、大場久美子(47)が、6歳下のダンサー、高橋てつや(41)と離婚していたことが23日、分かった。この日放送の読売テレビの番組で大場本人が告白した。大場はこの日、長野県内で「2007 佐久ミュージカル『むすびて むすぼ』」(10月7~8日、長野・佐久市コスモホール)のけいこ中。放送を受けて、大場の所属事務所には問い合わせが殺到した。所属事務所によると、離婚したのは、一昨年12月。離婚の理由は、それぞれの男女関係などではないといい、仕事で多忙だったことなどが結婚生活に影響したようだ。


新生活に順応古いしがらみ、習慣を取り除き、新しいあなたに!ヒーリングハーブフラワーエッセ...
Secret

