いじめは、された人にしかわからない苦痛なんだ。
この亡くなった子の苦しみをこの犯人にも味あわせてやりたいもんだ。
後悔してももう、生き返らないんだから・・・。
許せないな。

神戸市須磨区の私立高校で今年7月、校舎から飛び降り自殺した同校3年の男子生徒=当時(18)=に対し、同級生の少年(17)が金品を要求していた恐喝未遂事件で、複数の同級生が男子生徒について、「金の収入源」などと周囲に話し、男子生徒がこの発言にショックを受けていたことが18日、学校関係者の話で分かった。
兵庫県警は、男子生徒の自殺の背景に同級生らの金品要求があるとみて調べているが、自殺といじめの関連性をさらに裏付ける証言として注目される。




[PR]レースクイーンのお部屋1  DVD【070706m_10】
長嶋亜希子さんがお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。

プロ野球の長嶋茂雄・読売巨人軍終身名誉監督の妻、長嶋亜希子(ながしま・あきこ)さんが18日午前4時33分、心不全で死去した。
64歳だった。亜希子さんは、17日夜に気分が悪くなり、都内の病院に運び込まれていた。通夜、告別式などは近親者のみで執り行う予定。
長嶋亜希子さんが死去…巨人軍終身名誉監督の妻
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000403-yom-soci

